2012年03月24日

再会

アウェー山形で久々に山形のお父さんである高木先生に会うことができました。夕食をご馳走になりながら色々な話をしました。現在の先生がはまっている趣味に影響されちゃいそうな••••••

写真はお土産にいただいた山形の清川屋さんの「ほわいとぱりろーる」です。美味しかった先生いつもありがとうございます。
写真.JPG
posted by テッペイ at 14:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

初勝利

2012シーズン初勝利!
お陰様で勝ちました。
大分からパワーを送ってくれたみなさん、栃木まで駆け付けてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

写真は試合後横断幕の片付けをされているところです。寒いなかありがとうございました。
写真.JPG
posted by テッペイ at 15:55| Comment(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

メッセージ

始動初日、今年もサポーターが松岡の練習場に横断幕を掲げてくれました。
この熱いメッセージに何とか応えられるよう精一杯頑張ります。
今シーズンも宜しくお願いします。
写真.JPG
posted by テッペイ at 08:00| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

手帳

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今シーズンは「モレスキン」の手帳でスケジュール管理します。
今から開幕が楽しみ。
写真.JPG
posted by テッペイ at 20:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

ダウンジャケット

プーマの今シーズンのダウンジャケット ゲットしました。デザイン、防寒性共に最高です。あまりに暖かくて、試着しながら汗かいてます。
まだ少し早いですが、この冬大活躍してくれること間違いありません。お勧めです
写真.JPG
posted by テッペイ at 09:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

感謝

本日、ユニフォームスポンサーのネットワンシステムズさんの社内フットサル大会が開催され、ゲストとして出席させていただきました。写真は大会後の懇親会のもので、児玉さんと今村さんと撮らせていただきました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ネットワンシステムズのみなさん本当に本当にありがとうございました。
写真.JPG
posted by テッペイ at 20:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

さくらんぼ

気温の変化が激しい日が続いていますが、体調いかがですか?
今年もこのサイトのオーナーでもあり僕の山形のおとうさんでもある高木先生からさくらんぼが届きました。
甘くてとっても美味しいです。
懐かしさが込み上げてきますね。
芋煮やずんだ、山形牛、日本そばにさくらんぼ。僕の大好きな山形の味です。
高木先生ありがとうございました。
IMG_6807.jpg
posted by テッペイ at 20:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

お菓子

最近、ハマっているお菓子です。
以前はチョコレート系のものを紹介することが多かったのですが、今はこれです。
あまりお酒は飲まないので、表題はあえておツマミではなく、お菓子です。
もっぱら炭酸ジュースと一緒に食べてます。
移動時が多いですかね。
濃厚なチーズ味が美味しいですよ。
若干の周りへの気遣いが必要かもしれませんが (匂いが)

さて、二日は北九州戦です。たくさんのサポーターのみなさんが集結してくれることを願っています。
三連勝目指して頑張りましょう。
IMG_6807.jpg
posted by テッペイ at 19:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

バーベキュー

お元気ですか?
いつもトリニータを応援してくれて、ありがとうございます。
明日は、首位の栃木戦です。ここで勝って勢いをつけたいところですね。引き続き応援よろしくお願いします。
写真は今回新たに購入したバーベキューコンロです。以前使っていたものが、駄目になってしまっていたのと、気持ち良い季節になってきたというのもあって購入することにしました。
今年も仲間を誘ってどんどんバーベキューパーティーを企画していこうと思っています。
その様子はまた更新させてもらいますね。
まずは、明日の試合共に戦いましょう!
IMG_0563.jpg
posted by テッペイ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

仕事用バッグ

今シーズンのプーマのバッグをゲットしました。
かなりカッコイイです。
通常フェラーリシリーズですと、イタリアンカラーの青、白、緑を使うことがあるのですが、これに関してはブラック地にシルバーの金具のみになっていて渋いです。
トートタイプなので開口部が大きいので、ガシガシ物を入れられる上にファスナー付きなので、とても使い勝手がいいです。
オススメです!!

IMG_6807.jpg
ラベル:PUMA
posted by テッペイ at 21:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

