2006年11月22日

大吊橋

teppei7_1122

teppei7_1122_2

オフを利用して「九重夢大吊橋」に行ってきました。

平日だったのですがものすごい人で、トータル4時間も待ちました。

並んでいる間、

もう少し人気が落ち着いてから来れば良かったかなと考えていましたが、

橋の上から見る景色は紅葉の時期というのもあって素晴らしく、

そんな後悔も忘れ、来て良かったという気持ちにさせてくれました。

高所恐怖症の僕ですが、ホント良かったです。お勧めです!!
posted by テッペイ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

旅行

6月のオフを利用して北海道、山形に旅行に行ってきました。

大自然に触れリフッレシュしてきました。

とても楽しい旅でした。

teppei7_0719_01.jpg

@札幌の大倉山ジャンプ台です。

頂上にも行ってきましたが、ものすごい高さでした。

teppei7_0719_02.jpg

A北海道の妻の親戚に登別温泉に連れて行ってもらいました。

とっても気持ちいいお湯でした。

teppei7_0719_03.jpg

B山形の「お釜」にて、

モンテディオ在籍時に大変お世話になった歯医者さんの高木先生と。

(僕の山形のお父さんのような人です。)

なかなか水面が見れないのですが、

この日は雲がかかっておらずラッキーでした。
posted by テッペイ at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

筧利夫さん

先日、知り合いの紹介で大林宣彦監督の

映画「22歳の別れ―Lycoris葉見ず花見ず物語」の撮影で

大分に来られている、

俳優の筧利夫さんに会わせていただきました。

その後僕の車でホテルまで送らせてもらいました。

短い時間でしたがユーモアのある気さくな方でした。

そして何よりも紳士的でとても好感を持ちました。

このような機会はなかなかないのでとてもよい思い出になりました。

早く「22歳の別れ」を観たいです!!

筧さん、完成を楽しみにしています!
posted by テッペイ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

くじゅう花公園

teppei7_0423

先日くじゅう花公園にワンコを連れて行ってきました。

まだ時期が早かったせいか満開とはいきませんでしたが、

とても綺麗でした。

今度はコスモスを見に行こうと思っています。
posted by テッペイ at 20:05| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

岡中さん

okasan

岡中さんとの引退試合後の写真です。

同じ年にトリニータに移籍してきてJ2から共に戦ってきた仲間なので

特別な思い入れのある選手です。

僕にとって兄貴分の岡さん、四年間本当にお世話になりました。

お疲れ様でした。

posted by テッペイ at 11:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

撮影

vicchan

wgoal

ウイニングゴールの撮影時のものと、その撮影風景です。
posted by テッペイ at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

親子

kangol

またまた動物ネタですが、アフリカンサファリに行ってきました。

お腹から赤ちゃんが覗いているのがわかりますか?

とても可愛かったですよ。

他にもジャングルバスに乗って熊やトラなどたくさんの動物に餌をあげてきました。

posted by テッペイ at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

観光

8月のオフの日に熊本まで観光に行ってきました。

harajiri

@原尻の滝、熊本に行く途中寄ってきました。

天気もよくとても綺麗でした。

bears

A「カドリードミニオン」大抵の人が餌にパンをあげているなか

肉をあげると非常に食い付きがよく、楽しくて思わず肉をバケツ2杯も買ってしまいました。

stage

B「カドリードミニオン」内でパン君とジェームズ出演の宮沢劇場を観てきました。

とてもおりこうで、可愛かったです。
posted by テッペイ at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

収穫

kabosu

マイフェイバリットにも載せているカボスの実が大きくなったので収穫しました。
今年は3つなりました。
posted by テッペイ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

