2005年11月27日

岡中さん

okasan

岡中さんとの引退試合後の写真です。

同じ年にトリニータに移籍してきてJ2から共に戦ってきた仲間なので

特別な思い入れのある選手です。

僕にとって兄貴分の岡さん、四年間本当にお世話になりました。

お疲れ様でした。

posted by テッペイ at 11:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事の為、試合を見に行けず、試合は帰ってからビデオで見ました。哲平さんが
ゴールを決めた時、サポーターの前に駆け寄りシャツを見せているのはわかった
のですが、テレビでは後ろ姿しか映っていなかったので、何を書いているのかが
わからなかったのですが、試合終了後のインタビュー時に「1」を書いているのが
はっきりとわかりました。
岡中選手への思い、ものすごく伝わりましたよ。
Posted by Naomi at 2005年11月27日 13:05
ホーム最終戦、そして岡中選手の現役最後の試合。勝利で終われてすごくよかったです。感動のゴールをありがとうございました。試合後寒かったですが、心の中は暖かい想いで帰路につきました。
Posted by maro at 2005年11月27日 17:54
岡中選手の引退発表を知って、岡中選手のゲーフラを急きょ作って掲げました。西山選手のゴールは想いが伝わって感動して泣いちゃいました。
西山選手はじめサポーターもみんなが尊敬する岡中選手。とても残念だけど、岡中選手にはお疲れさまでしたとありがとうを伝えたいです。
Posted by 凪 at 2005年11月28日 00:22
大宮戦、お疲れさまでした。
哲平さんがゴールを決めた後、岡中選手にむけて『1』が書いてあるアンダーシャツを見せると、岡中選手も哲平さんの熱い気持ちに答えてらっしゃいましたね。とても胸が熱くなりました。
Posted by ami-go at 2005年11月28日 22:02
ビッグアイ最終戦、感動的でした☆
仲間って本当にすてきですね。
Posted by さな at 2005年11月29日 02:39
初です。

大宮戦。哲平サンがGOALしてG裏に向けて見せてくれた『1』のアンダーシャツ。

それを見た瞬間涙Aでした。

来年もいっぱいGOALしてくださいね♪
Posted by 美咲 at 2005年12月05日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

