2005年11月16日

撮影

vicchan

wgoal

ウイニングゴールの撮影時のものと、その撮影風景です。
posted by テッペイ at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前放送されたものとは違うみたいですが・・・!?
もしかして、近々別の放送があるのでしょうか?
テッペイさんが出演してるんですか?
放送日が分かったら教えてください!!
楽しみにしてます〜♪♪
Posted by メップル at 2005年11月17日 22:37
子供たちがいっぱいいて楽しげな雰囲気ですねo(^-^)oウィニングゴール見たいです!見れる方々がうらやましい(>_<)
Posted by 凪 at 2005年11月18日 21:41
今回の収録の放送は12月の初めとは聞いていますが、はっきりと分かり次第ご報告します。
Posted by 西山哲平 at 2005年11月20日 20:54
管理人さんありがとうございます!!
放送日が決まったみたいですね!
テッペイさんがコーチとはすごいですね!!
子供たちがうらやましいです〜♪♪
Posted by メップル at 2005年11月25日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

