2005年10月25日

帽子

posted by テッペイ at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西山選手こんばんは。帽子かわいいっ!!おとなしくかぶってますね〜。うちのワンコは暴れまくって身につけるのは無理です;あと、「バンッ」の芸ありがとうございました。今、自分も転がりながら教えています(笑)まだできませんが…。奥様尊敬します〜。師匠と呼ばせていただきます(笑)
機会があれば、死んだふり〜のぷりんちゃん、るんるんちゃんの写真お願いします。楽しみです。
Posted by maro at 2005年10月26日 19:24
めっっっちゃかわいい〜o(^-^)oうちはわんこ飼えないのでいつもかわいい写真たのしみにしてます。また近々upしてくださいね。楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by 凪 at 2005年10月26日 20:54
この帽子は番組でもらった帽子だったんですね。
テレビ移りもなかなか良かったですよ。
Posted by Naomi at 2005年10月29日 21:34
TV見ました。ダップルのワンコがるんるんちゃんなんですね。「かびるんるん」とは。師匠、なかなかのセンスですね(笑)ぷりんちゃんも可愛くて。西山選手のワンコへの愛情がたっぷりと感じられました。
Posted by maro at 2005年10月31日 21:25
書き込みありがとうございます。テレビ見ていただけたんですね。実はぷりんもシルバーダップルなんですよ。シルバーが少ししか出ていませんが、背中と首にラインが入っています。元々シルバーダップルは好きではなかったんですが、アイフルのコマーシャルのような運命的な出会いで買ってしまいました。今では、シルバーダップル大好きです!
Posted by 西山哲平 at 2005年11月01日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8591892
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

