2005年10月16日

仲良し

runpu_03

どこまで仲が良いのでしょうか

posted by テッペイ at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西山選手、こんばんは。初めまして。
るんるんちゃんもプリンちゃんも可愛い〜♪
うちのワンコもダックスですが、バンッで死んだふり〜の芸を覚えさせようとしたけど、無理でした。うまく教えるコツがあったら教えてくださいm(_ _)m
Posted by maro at 2005年10月17日 21:39
ワンちゃんかわいいですね。二匹はきょうだいですか?
私も犬、飼いたいです。大きくなったら絶対、ミニチュアダックス飼いたいです。
Posted by みほ☆ at 2005年10月17日 21:45
maroさん始めまして。
バンっ!の芸、うちは今年出来るようになりました。合宿で僕が留守にしている間に妻が教えていたようです。「バンッ」と言って、自分が転がって教えたそうです(笑)ぷりんはそれで覚えたそうですが、るんるんはそれでは覚えられなかったので人差し指をぐるぐる回して「グルングルン」と言い続けたら目が回って?かコロンと裏返ったので、すかさず「バンッ」と言ってご褒美をあげる〜を繰り返して一週間位かけて覚えさせたそうです。バンッ!の芸はかわいいですよね、参考になるか分かりませんが・・・よかったら試してみて下さい!
みほさん、こんにちわ。仲がよく何となく似ていますが兄弟ではありません。大きくなったら飼えるといいですね
Posted by 西山哲平 at 2005年10月18日 12:09
哲平さんこんばんわ☆
今週の土曜日、テレビ(ウイニングゴール)に哲平さんとワンちゃん 出るんですね。
私は犬が大好きなので、絶対に見ます!! とっても楽しみです。 ルンルンちゃん プリンちゃん どっちかなぁ〜?!
Posted by みほ☆ at 2005年10月25日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

