2005年09月20日

親子

kangol

またまた動物ネタですが、アフリカンサファリに行ってきました。

お腹から赤ちゃんが覗いているのがわかりますか?

とても可愛かったですよ。

他にもジャングルバスに乗って熊やトラなどたくさんの動物に餌をあげてきました。

posted by テッペイ at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
哲平さん、こんばんは、初めまして。
自然が大好きな哲平さんらしいオフの過ごし方ですね。
我が家では飼って7、8年になる金魚が今年の春に卵を産み、今では14匹のJr金魚が元気に泳いでいます。
以前、めだかを飼われているとお聞きしましたがその後は元気ですか?
Posted by ami-go at 2005年09月20日 20:25
かわいい〜o(>_<)o
西山選手ほんとに動物大好きですね。
去年、趣味にめだかの飼育ってありましたね(^-^)めだかちゃん元気ですか?うちの職場でもめだか飼ってますよ。かなり増えちゃいましたがかわいいですf^_^;
Posted by 凪 at 2005年09月21日 20:14
我が家のめだかは残念ながら今年の夏絶滅しました。外で飼っていたので暑さのせいでしょう。かわいそうなことをしました。
Posted by 西山哲平 at 2005年09月21日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

