2005年08月25日

収穫

kabosu

マイフェイバリットにも載せているカボスの実が大きくなったので収穫しました。
今年は3つなりました。
posted by テッペイ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゚\U^エ^*U初書き込みかもΣ(´・д・`●)エ・・wぁたぃもブログ作ってるんで良かったら見てぱぃ゚.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。
応援Uてま⊃キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Posted by あっちゃん at 2005年08月26日 17:10
写真で見ると、とっても美味しそうです。
カボスって今の時期なんですね。
(カボス好きのわりには、旬がわからない・・・)

で、お味のほうは、いかがでしたか?
Posted by Naomi at 2005年08月26日 20:25
頑張ってね!応援してるから。BLOGアップしないと!
Posted by ebis rider at 2005年08月30日 20:06
可愛らしかったのでしばらく食べずに飾っていたらしわくちゃになって縮んでしまいました。もう怖くて食べられません。ですので感想はまた来年!!
Posted by 西山哲平 at 2005年09月05日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

