2012年10月14日

勝利?

アウェー千葉戦勝ちました
千葉まで駆け付けてくれたサポーターの後押しもあってのこの勝利、本当に感謝しています。そしてこの勝利の感動を共にすることが出来たこと嬉しく思います。
残り4試合も引き続きよろしくお願いします。
写真.JPG
posted by テッペイ at 18:41| Comment(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただの1勝とは違いますね!
残り4勝!
一緒に戦います!
松本には行きます!
Posted by 福島のトリサポ at 2012年10月14日 19:21
哲平さんが現役の頃から超苦手の千葉戦。こないだの結果も踏まえて弱気な気持ちでしたが、アウェイで逆転勝ちというこのうえない勝ち方!
興奮しました。このチームはまだまだこんなもんじゃない。最後までこのまま突っ走って後悔のないように、選手たちには悔いのないようにプレーして欲しいです。
Posted by こまんたれぶ at 2012年10月14日 20:01
今後に弾みをつける勝ち方かもしれませんね。
この勝利を無駄にしないためにもまず次節です。応援よろしくお願いします。
※スマートフォンからアップしたのですが、なぜか表題にハテナマークが••••••
Posted by 哲平 at 2012年10月14日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

