2012年07月30日

フランシスコの2人の息子

今日は僕の大好きな映画の紹介です。
ブラジルのある歌手のサクセスストーリーなんですが、非常に感動的で、挿入歌共に大好きです。
ラストの両親が登場するシーンで何度涙したことか。
16の時にブラジル留学の為に親元を離れた自分になんとなくかぶる部分があって・・・・・・
レンタルショップに置いてあるのを見たことないですが、是非とも観てほしいです。
写真.JPG
posted by テッペイ at 23:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は内田哲平です。

飯能のおばあちゃんの孫で英ちゃんの子供ですウインク

僕は年中からサッカーをしています。うまくなりたいです。

今度会えるときにサッカー教えてください。
Posted by 内田哲平 at 2012年08月02日 22:36
僕は内田哲平です。

飯能のおばあちゃんの孫で英ちゃんの子供ですウインク

僕は年中からサッカーをしています。うまくなりたいです。今はボランチをやってるよきらきら
もっとうまくなりたいからかう(あっかんべえ)

今度会えるときにサッカー教えてください。
Posted by 内田哲平 at 2012年08月02日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

