2012年04月09日

お知らせ

みなさんにお知らせです。
今月より現在の仕事と並行して
なんとサッカースクールを受け持つことになりました。
担当は水曜日の三年生と木曜日の四年生です。
指導というより一緒に楽しみながら上手くなってほしいなと思っています。
以前から子供のサッカーに携わりたいと思っていたので、今からとっても楽しみです。頑張るぞ
スクールの子供達よろしくね
写真.JPG
posted by テッペイ at 21:57| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカースクールの指導ですか・・・。
前に姫島で夢先生をしましたよね!?(間違ってたらスミマセン)
哲平サンの指導で、将来のトリニータ候補生がたくさんできるといいですね♪ うちの息子も出来たら哲平サンに指導して欲しいです(笑)
Posted by 小池 at 2012年04月10日 00:03
哲平がコーチとかすっげえうらやましい(笑)
Posted by とりさぽ at 2012年04月10日 00:51
哲平さんがコーチ!
子供たちがうらやましい〜(*´∇`*)
Posted by みーたん at 2012年04月10日 04:03
指導に関しては素人なので、上手くいくか心配ですが、中途半端は嫌なので全力で頑張ります
Posted by 哲平 at 2012年04月10日 09:14
スクールのコーチですか〜♪時々、夕方の練習場に行くので、哲平さんのコーチ姿が見られますね☆頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by ゆきねぇ at 2012年04月10日 11:48
すごい!
哲平さんに教えてもらえるなんて子供がいたら絶対参加させるのに><
頑張ってくださいね^^
Posted by さぽさぽ at 2012年04月10日 18:38
楽しみですね!頑張ってください!
Posted by puma at 2012年04月26日 20:30
みなさん コメントありがとうございます。
新米コーチ 試行錯誤しながら頑張ってます。
今日は四年生と一緒にサッカーしました。
ホント子供達には癒されます。
Posted by 哲平 at 2012年04月27日 00:08
おそくなりました・・・・

以前インタビューで、
監督業には興味はありません、子供にサッカーを教えられたら・・・とのコメントがあったのを覚えています。
夢が叶っよかったですね (ノ^o^)ノ
Posted by e at 2012年07月06日 04:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

