2011年10月29日

感謝

本日、ユニフォームスポンサーのネットワンシステムズさんの社内フットサル大会が開催され、ゲストとして出席させていただきました。写真は大会後の懇親会のもので、児玉さんと今村さんと撮らせていただきました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ネットワンシステムズのみなさん本当に本当にありがとうございました。
写真.JPG
posted by テッペイ at 20:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットワンシステムズさんには本当に感謝してもしきれませんねぇ。
てっぺいさんもお仕事頑張って下さいね!
てっぺいさんがスカウトした選手が未来の日本代表になる日を楽しみにしてます!
Posted by さぽ at 2011年10月30日 09:25
こっちにもちゃんとコメントします(笑)
先日は本当にお疲れ様でした、ありがとうございました♪

これからも関わる皆さんと、いつまでもいい関係が続く事を心から願っています。
哲平さんの素敵な人間性が、とっても嬉しい限りです(´ε`)

今後もよろしくお願い致します!!
Posted by なっちゃん。 at 2011年10月31日 03:08
こんにちわ。
記事とわ関係ないですが、先日のエルゴラッソ
の記事読みましたよ。
監督と草刈りの話。
これからもお仕事頑張って下さい。
Posted by 鳥天 at 2011年11月06日 06:12
草刈り、結構楽しいですよ。ハマってます。
ただ、夏場の熱中症には気を付けましょう。
Posted by 哲平 at 2011年11月06日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

