2011年07月07日

さくらんぼ

気温の変化が激しい日が続いていますが、体調いかがですか?
今年もこのサイトのオーナーでもあり僕の山形のおとうさんでもある高木先生からさくらんぼが届きました。
甘くてとっても美味しいです。
懐かしさが込み上げてきますね。
芋煮やずんだ、山形牛、日本そばにさくらんぼ。僕の大好きな山形の味です。
高木先生ありがとうございました。
IMG_6807.jpg
posted by テッペイ at 20:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は三万人プロジェクトお疲れ様でした。久しぶりのあの雰囲気、私たちサポーターも嬉しかったです。今回初めて来た方が、また次も来てくれるといいですね。いつもいつもというわけにはいかないと思いますが、お祭り的なものとして、また新規の観客を獲得するきっかけとして、とてもいい企画だと思いました。
私も山形に友人がいて、毎年さくらんぼ送ってもらっています。美味しいですよね。山形の好きなもの、たくさんありますが、私はずんだ豆プリッツとさくらんぼミルピーが大好きです。
Posted by とも at 2011年07月11日 19:31
こんにちは。
美味しそうなさくらんぼですねぇ。
哲平さんがこの記事を書かれて時間がたっていますが、
最近来年の加入選手のお知らせがありましたので。お仕事がんばってるんだなぁと思い書き込ませて頂きました。
お仕事がんばってくださいね。
Posted by さぽ at 2011年09月15日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。