2011年06月30日

お菓子

最近、ハマっているお菓子です。
以前はチョコレート系のものを紹介することが多かったのですが、今はこれです。
あまりお酒は飲まないので、表題はあえておツマミではなく、お菓子です。
もっぱら炭酸ジュースと一緒に食べてます。
移動時が多いですかね。
濃厚なチーズ味が美味しいですよ。
若干の周りへの気遣いが必要かもしれませんが (匂いが)

さて、二日は北九州戦です。たくさんのサポーターのみなさんが集結してくれることを願っています。
三連勝目指して頑張りましょう。
IMG_6807.jpg
posted by テッペイ at 19:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北九州戦は残念でした。FC東京戦は選手の頑張りに期待しています。我々サポーターが出来る限りの「声援」による「後押し」をしたいと思います。「CHEEZA」お店で見た事はありますが、まだ食べた事はありません。今度食べてみようと思います。さて哲平さんも来シーズンの「補強!」の仕事もこれから本格的になりましょうが、また「安川選手」の様な「掘り出し物!!」を見つけてきて下さいね。暑い日が続きますがお身体には充分お気をつけ下さい。
Posted by 青き鼓動 at 2011年07月03日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

