2006年07月20日

旅行

6月のオフを利用して北海道、山形に旅行に行ってきました。

大自然に触れリフッレシュしてきました。

とても楽しい旅でした。

teppei7_0719_01.jpg

@札幌の大倉山ジャンプ台です。

頂上にも行ってきましたが、ものすごい高さでした。

teppei7_0719_02.jpg

A北海道の妻の親戚に登別温泉に連れて行ってもらいました。

とっても気持ちいいお湯でした。

teppei7_0719_03.jpg

B山形の「お釜」にて、

モンテディオ在籍時に大変お世話になった歯医者さんの高木先生と。

(僕の山形のお父さんのような人です。)

なかなか水面が見れないのですが、

この日は雲がかかっておらずラッキーでした。
posted by テッペイ at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前のホームページを管理されていた高木先生ですね。
お顔を拝見するのは初めてです。
やさしそうな方ですね。
Posted by Naomi at 2006年07月22日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

