2011年02月24日

仕事用バッグ

今シーズンのプーマのバッグをゲットしました。
かなりカッコイイです。
通常フェラーリシリーズですと、イタリアンカラーの青、白、緑を使うことがあるのですが、これに関してはブラック地にシルバーの金具のみになっていて渋いです。
トートタイプなので開口部が大きいので、ガシガシ物を入れられる上にファスナー付きなので、とても使い勝手がいいです。
オススメです!!

IMG_6807.jpg
ラベル:PUMA
posted by テッペイ at 21:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大人な感じがするバックですねぇ。
お仕事頑張ってくださーい!
Posted by さぽ at 2011年02月24日 21:58
大人な感じがするバックですね。
お仕事がんばってくださーい!
Posted by さぽ at 2011年02月24日 22:01
いいバックですね!
思えば監督の田坂監督とは現役時代一緒に
プレーしてましたね。
なんか一緒にCMにも出てたような・・・
仕事頑張って下さい。
Posted by 鳥天 at 2011年02月28日 05:29
ベルマーレ時代に応援してました。その時は女子高生でした。なつかしい!
Posted by さっぴ at 2011年03月10日 01:34
ベルマーレ時代、懐しいですね。
引退して一年ちょっと、もの凄いスピードで時間が過ぎましたが、ふと現役時代を思い出すとなんとなく切ない気持ちになります・・・
Posted by 哲平 at 2011年04月29日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

