2006年05月24日

ワールドカップ

teppei7_0430

先日日本代表のメンバーが発表されましたが、

我が家のワンコもワールドカップに向けて準備万端です。

個人的には日本、ブラジルに頑張ってほしいです。
posted by テッペイ at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーかわいい! ワンちゃん達もW杯モードですね!
日本代表ユニは見たことありましたが…各国のユニもあるんですねぇ〜
パンツがかわいい!
哲平さんも お家でサッカー観戦して興奮したり(大声出したり)するのかなぁ?
我が家はいつも…大興奮です!トリニータの試合は特に!!(笑)
Posted by mihomama at 2006年05月25日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

