2006年05月21日

筧利夫さん

先日、知り合いの紹介で大林宣彦監督の

映画「22歳の別れ―Lycoris葉見ず花見ず物語」の撮影で

大分に来られている、

俳優の筧利夫さんに会わせていただきました。

その後僕の車でホテルまで送らせてもらいました。

短い時間でしたがユーモアのある気さくな方でした。

そして何よりも紳士的でとても好感を持ちました。

このような機会はなかなかないのでとてもよい思い出になりました。

早く「22歳の別れ」を観たいです!!

筧さん、完成を楽しみにしています!
posted by テッペイ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。