2006年05月07日

シャンプー

teppei7_0430

teppei7_0430_2

普段はペットショップにお願いすることが多いのですが、

暖かくなってきたので自分でバルコニーでシャンプーをしました。

るんるんはお利口でじっとしているのですが、

ぷりんは暴れて大変でした。

疲れました〜
posted by テッペイ at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャンプー大変ですよね(笑)うちのワンコも暴れます。でも、大きな洗面器にお湯を溜めてあげると気持ち良さそうにお湯に浸かりますよ。
どうしたらるんるんちゃんのようにお利口さんになるんでしょうね。
Posted by maro at 2006年05月08日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17507412
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

