2006年04月23日

くじゅう花公園

teppei7_0423

先日くじゅう花公園にワンコを連れて行ってきました。

まだ時期が早かったせいか満開とはいきませんでしたが、

とても綺麗でした。

今度はコスモスを見に行こうと思っています。
posted by テッペイ at 20:05| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高原の空気はおいしかったでしょうか(^^)
ワンコさん達も自然を満喫できたのでは♪
うちのワンさんも連れて行ってあげたいです。
でも車に乗れないからな・・・(^^;)
Posted by 蝶々 at 2006年04月24日 12:48
写真でみても、結構咲いていますね。
私は、大分に住んでいながら、まだ行った事が無いんですよ。
行ってみたいと思っているのですが、車も無いし、ペーパードライバーなので、運転できません(哀)。
ワンちゃんたちが、うらやましいです。
Posted by Naomi at 2006年04月24日 23:13
千葉戦お疲れ様でした
九石ドームまで応援にいきました
ゴール裏でかなり叫んでました 笑
これからも頑張ってください
Posted by 華子 at 2006年04月29日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16952169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

くじゅう花公園編
Excerpt: ゴールデンウィーク。今年はピトさんの腰の調子が今ひとつだったので有田陶器市はあき...
Weblog: 温泉ぐるめっと
Tracked: 2007-05-18 20:05
×

