2010年10月29日

サッカーダイジェスト

なんと、僕がサッカーダイジェストの今週号に掲載されてしまいました。
引退した僕を載せてくれるなんて嬉しいですね。
服装が手抜きなのが残念ですが。(記者さんは白黒って言ってたんですけどね・・・)
でも、ありがたいです。こういうことで少しでも多くの人がトリニータに興味を持ってくれたら嬉しいです。

興味のある方は本屋さんに行ってみて下さい。
まだ間に合うと思います。
IMG_6807.jpg
posted by テッペイ at 23:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らなかったー!
明日にでも探してみます!
Posted by ふあり at 2010年10月29日 23:54
ブログいつも拝見しています。
哲平さんがブログの記事を更新していただけていること、
うれしく拝見しています。
いろいろな面でトリニータが厳しい時期にありますが、
よろしくお願いします。
Posted by JJ at 2010年10月30日 21:12
ホントですかッ!?
今週号ですね。
明日、早速チェックします。 楽しみです☆
Posted by 小池 at 2010年10月30日 21:37
サカダイ買いましたよ〜
改めて「大分」に残ってくれた事に感謝しています。安川君の入団内定も本当うれしい限りです。哲平選手の「現役復帰!」は諦めましたが(笑)これからも良い選手を引っ張って来て下さいね。この時期は選手の契約更改で、哲平さんも選手の気持ちがわかるだけに、時にはつらい決断を下さなければならないのがストレスになるんではないかと心配しています。どうかお身体には充分お気をつけ下さい。
Posted by 〜一心〜 at 2010年11月01日 09:44
場違いなコメントで申し訳ありませんm(__)m
今日は、息子に声を掛けて下さりありがとうございましたm(__)m
小さい頃から哲平選手のプレイを見てきた息子ですので、自信につながったと思います。
一言お礼を申し上げたく、コメントさせて頂きましたm(__)m
Posted by とりっぴ at 2010年11月23日 23:10
とりっぴさん返事遅くなってすみません。
セレクションに参加してくれた子のお父さんですね。才能がいつ開花するかなんて分かりません。高校生になる時にまた受けに来てくれたら嬉しいです。
Posted by 哲平 at 2011年04月29日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

