2010年10月15日

韓国出張


だいぶ前の話になってしまうんですが、昔の写真を見返していたら面白いのがあったので載せてみました。大したことではないんですが、命令口調に思わずパチリとしてしまった一枚です。
おまけでとんでもなく辛かった唐辛子です。

IMG_6807.jpg

IMG_6807.jpg
posted by テッペイ at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英語では「PLEASE」が、ちゃんと入ってるのに…(笑)
韓国へは来季の選手獲得の為ですか?チームの状態が良くないので「スカウト」の仕事も大変だと思います。無理して身体を壊したりしない様にお気をつけ下さい。来季「(選手)復帰!」のサプライズは無いですか(笑)。
Posted by 〜一心〜 at 2010年10月16日 23:41
何か笑えますね・・・日本語の敬語って難しいですからね(^_^+)

来季のトリニータの構想はどうなんでしょうね?
哲平さんも大変でしょうが、身体には気を付けてください。
時には、リフレッシュすることも必要ですよ♪
Posted by sammy at 2010年10月17日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

