2006年04月14日

サランラップの芯

teppei7_0414

うちのワンコはサランラップの芯で遊ぶのが大好きで夢中になって噛んでいます。

その後の方付けが大変なんですが・・・
posted by テッペイ at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのワンコは空のペットボトルで遊びます。周りのラベルを噛んで剥がした後、ボトルを噛み噛みして追いかけ回します。ぷりんちゃんとるんるんちゃんはしませんか?
ボトルをおもちゃのサッカーボールに変えてみるのですが、サッカー犬にはなれませんでした。くわえたまま放さない…f^_^;
Posted by maro at 2006年04月14日 21:57
ぷりんもペットボトルのラベルを剥がすのが好きですよ。僕もボールを拾ってくる犬に憧れているのですが、なかなか出来ません。これは長くかかりそうです。
Posted by 哲平 at 2006年04月18日 18:09
こんにちわ+.(*'v`*)゜+
いつもトリニータ応援してます
私が飼ってる犬と犬種も同じで
名前も同じです!
でもうちの犬の場合
毛がもつれてて
大変ですよ;;
でも餌を投げたら空中でキャッチできますよ
ただ食い意地張ってるだけだと思いますけど 笑
Posted by 吉川 at 2006年04月20日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16572723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

