2010年07月08日

ホイッスル

少し前に報道がありましたが、地域貢献活動の一つとして、中学校のサッカー部に指導に行って来ました。

写真のプーマのホイッスルはその時に使ったものです。
指導もそうですが、笛を吹くのも初めての体験でしたので、とっても戸惑いました。
笛を吹くタイミングや大きさ、難しいですね。
改めて現場の監督、コーチの大変さを知った思いです。
とっても楽しくやれたので、(生徒も楽しんでくれたならいいのですが・・・)今後も継続していきたいと思っています。なかなか出来る経験ではないので有難いです。

理解して下さった関係者の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
IMG_6807.jpg
posted by テッペイ at 16:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地域貢献活動ご苦労さまでした!
サッカーに、トリニータに今まで以上に親しんでくれるようになるといいですね。
これからもお仕事頑張ってください!

ところでプロフィール欄のURLのリンク先がおかしなことになってるみたいですよ。
Posted by ふあり at 2010年07月08日 19:04
ニュースで知りました!地域貢献活動、素晴らしいですね☆
哲平さんの情熱をもっともっと色んな所で色んな人達に伝えていってほしいと思います。
P.S
プーマの笛、私も欲しいです(笑)
Posted by 小池 at 2010年07月08日 22:49
地域貢献活動お疲れ様です♪
哲平さんが指導している姿を見てみたいです。

ブログ更新、楽しみにしてます(`∀´)
Posted by (*´I`)ノもぃの7番 at 2010年07月29日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

