2010年02月27日

セレモニー

明日のプレシーズンマッチで、コンサドーレ札幌戦の前に引退セレモニーをしていただくことになりました。
昨年の最終戦の時の挨拶では、トリニータでプレーすることはもうできなくなりましたという内容で、はっきりと引退をするというものではありませんでした。
引退会見での報告はさせていただきましたが、直接みなさんに挨拶ができていな
かったので、引退を決めて新たな仕事を始めている今でも、スッキリしていない部分がありました。
明日は短い時間になりますが、みなさんに自分の気持ちを伝えたいと思っています。
明日お会いできるのを楽しみにしています。

このような機会を設けてくれたクラブ関係者には感謝しています。ありがとうございます。
IMG_6807.jpg
posted by テッペイ at 12:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日お会いできるんですね(^▽^)/
嬉しいです♪♪♪

これでまた一つ明日の楽しみが増えました☆
Posted by にゃほこ at 2010年02月27日 16:24
現役お疲れさまーーーーっ。

プロサッカー選手に同級生がいたこと
すごくうれしかった、自慢だった、
そしていっぱい励まされました。
本当にありがとう^^v

これからも大好きなサッカーに
携わっていってください。

これからも
多くの人にいっぱい希望与えてください。
Posted by さかちゅー同級生♂ at 2010年02月27日 16:42
明日、行くことはできませんが、先日の平塚でのセレモニーに立ち会えたので満足です☆

九石ドームの上から見ると…ゴール裏はこういう風に見えているんですね(*^_^*)

写真から、哲平さんのトリニータに対する気持ちが伝わってきて、ちょっとウルっときました。

改めて、お疲れ様でした!
ユニフォームを脱いだ哲平さんのことも応援しています!!
Posted by 空色letter at 2010年02月27日 17:37
明日、哲平さんの引退セレモニーがあるんですね☆
思い出の詰まった場所での引退セレモニーはまた感慨深いものがありますよね・・。
平塚のみんなに負けないくらい、大分のみんなも哲平さんを愛してますよ!!


明日は仕事で、哲平さんの引退セレモニーに立ち会う事が出来ないので、すごく残念です(泣)
Posted by 小池 at 2010年02月27日 19:57
おくればせながら…
現役引退、おつかれさまでした!
こちらのブログでセレモニーの事を知って
慌てて予定を変更して昨日九石に向かいました(笑)
ベルマーレで花束を貰っていたのを見て、
大分でもちゃんとした場を設けて欲しい!
と思ってたので良かったです!!
これからもよろしくお願いします
Posted by tomo at 2010年03月01日 23:27
久々のてっぺいコール、
力いっぱいコールさせていただきました!
後で知ったのですが
ゴール裏のコレオは哲平さんの「7」だったんですね
これからも哲平さんと一緒にトリニータを支えていけること
とても心強く嬉しく思います。
よろしくお願いします!!
Posted by tomiko at 2010年03月02日 08:57
哲平さーん!
仕事慣れましたか?
練習場でたまに見掛けると、トレーニングジャージじゃないので、まだまだ私は違和感あるんですが(^_^;)
私は、新生活に慣れるのが今キツいですが、一緒に頑張りましょうね!
Posted by 雪ダルマ at 2010年04月12日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

