2010年02月21日

ベルマーレ記念2

本当に幸せでした。
久々に会うメンバーとプレー出来て本当に楽しかったです。
数年ぶりの満員の平塚競技場も最高でした。
試合前に引退セレモニーもしていただき本当に感謝です。
今回の企画をされ、招待してくださったベルマーレ関係者の皆様ありがとうございました。
会場に来てくれたベルマーレ時代のサポーター、そして同じく会場まで来てくれたトリニータサポーターのみなさんありがとうございました。
次はぜひトリニータが再昇格して、記念試合をやりたいですね。その時まで頑張りましょう。

※ロッカールームでの写真です。
ヒデ、ホン ミョンボさんです。
IMG_0073.jpgIMG_3658.jpg
posted by テッペイ at 18:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記念試合、お疲れさまでした(≧▼≦)
昨日は仕事で平塚までは行けませんでしたが、テレビで観ましたよ。
皆さん、本当に楽しそうにサッカーをしてて、観ていてこっちまで楽しくなりました(*´∀`*)
引退セレモニーまでしてくれたんですね!

今度はトリニータのJ1昇格試合まで、鍛えててくださいね(^_-)
Posted by むつみ at 2010年02月21日 21:53
お疲れ様でした!
楽しそうな哲平さんの姿を見て、私にとっても楽しい一日になりました。

ご家族と一緒だったのに、声を掛けて済みませんでした。
ありがとうございました!

Posted by 空色letter at 2010年02月21日 22:08
記念試合あったんですね!!
行きたかった(´д゚lll)
引退セレモニーも見たかったです。

哲平さんが充実された日々を送られてる様で何か自分のことの様に嬉しいです♪
そーいえばヒデさんもベルマーレでしたね^^

ナビスコの優勝祝賀会で....
哲平さんにサインを頂いた背番号7のユニホームは一生の宝物です.:*:・'

これからもトリニータの為に頑張って下さい。
Posted by ハトの子みっちー(7) at 2010年02月21日 22:21
哲平さん、お帰りなさい☆ 楽しく過ごせたみたいで、私も嬉しく思います。
向こうでは引退セレモニーもあったそうで・・・ベルマーレ関係者やサポーターみんなに愛されている哲平さんは幸せ者ですね☆ いい思い出が出来ましたね (^O^)v



そして・・そして・・・本日2月22日!!
哲平さん☆
お誕生日おめでとうございます♪
Posted by 小池 at 2010年02月22日 15:33
お誕生日おめでとうございます。
今日は、22/2/22の2並びの記念日ですしね☆

ニュースで見たベルマーレの試合に哲平さんも出たんですね〜!!
引退セレモニーもあったなんて・・・
見たかったです。

でもベルマーレの方々にも愛されている哲平さん、幸せですね。嬉しいです♪

もうすぐ開幕ですね。
J1に復帰できるように、一生懸命応援しますので、がんばりましょう。
Posted by さみー at 2010年02月22日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

