2010年02月19日

ベルマーレ記念試合

明日、ベルマーレの昇格記念試合が開催され、ベルマーレOBvsヒデ率いるTAKE ACTION FCが対戦することになりました。
実は僕もそこに招待してもらえました。
嬉しい反面二ヵ月以上ボールを触っていないので、迷惑かけないかとっても心配です。30分ハーフらしいんですが、それでも不安。
そうそうたるメンバーですからね。まあ、久しぶりの再会なんで、楽しんできたいと思っています。
BS朝日で、20日の1
9:00から放送があるそうなので、よかったら見てくださいね。


※写真は全く関係ないんですが、ナビスコ杯決勝の時のものです。またタイトルを取りたいという僕の大いなるモチベーションの糧です。
IMG_6806.jpg
posted by テッペイ at 19:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またみんなでタイトルとろうぜ。国立をトリニータブルー1万人にした時の様に。
Posted by URUTRA at 2010年02月19日 20:03
ベルマーレのOB戦ですか!? スゴイですね☆
哲平さん!!
2ヶ月ボールを触ってなくても大丈夫ですよ!
体が覚えてますって・・(笑)
元チームメイトとの再会も含めて、サッカー楽しんできてください☆
またブログでの報告、楽しみにしてます!!
Posted by 小池 at 2010年02月19日 21:48
私自身、これまでいくつもサッカーを見てきました。

そのなかで、いまでも目に焼きついているシーンは、やはり2002年の鳥栖スタジアムで哲平君のミドルシュートです。

前年の鳥栖での最終戦でとても悔しい試合だったのもあり、また1−2と後半追い込まれたあとの大逆転シュートによる1勝は、その後の大分FCにとり、とても歴史に残る試合となりました。

あの感動は、忘れられません。

きっと、この先将来も変わらないのでは。

背番号”7”より


Posted by 周船寺トリニータ at 2010年02月19日 22:45
またサッカーをする哲平さんが見られるなんて!!
すごく嬉しいです。
哲平さんの大ファンの母に伝えたら喜んでました!
明日は家族皆で、TVの前で哲平さんに声援を送りますね
体に気をつけて、楽しんできてください!
Posted by tomo at 2010年02月19日 23:20
明日、楽しみにしてます☆
…ん、プレッシャーですかね?(笑)

Posted by 空色letter at 2010年02月19日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

