2009年12月15日

ポポさん

昨日、ポポビッチ監督の送別会が行われました。和やかな雰囲気の中、楽しい時間を過ごしました。
監督の退団については、ラスト数試合は監督のサッカーが浸透してきて結果も出せていた分、残念です。
監督はグランド上ではとても厳しい人でしたが、グランドを離れるとまさにジェントルマンで、いつも年長の僕の疲労や古傷の状態を気にかけてくれていました。
そして最終節での起用、生涯忘れることの出来ない思い出を作らせてもらいました。感謝しています。
日本で成功する要素を沢山持っている監督ですから、いつかまた日本に帰って来てほしいですね。
今度はシーズン前の準備期間のあるタイミングで。
ポポさんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
Image825.jpg
posted by テッペイ at 23:31| Comment(10) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
哲平兄さんこんばんは。
夜遅くにおじゃまします。
ポポ監督いい監督でしたね。ポポの指揮してる練習をみた時、初めは怖い監督だなー。と感じましたが何回か練習を見学していると『アメとムチ』を上手く使い分けてた監督だったように感じます。

医学の心理学の本でも7回誉めて3回叱る のが理想の指導と書いていました(笑)ポポもそんな感じでしたか?


最近は哲平兄さんのblogが楽しみなのでお出かけした話し、最近ハマってる事など書いてblog更新して下さい。

今週は気温がグンと下がるので体調崩さぬようにしてください。
Posted by しんしん at 2009年12月16日 00:43
ポポ監督は明日帰国されるんですよね。

今シーズンは・・・
特にポポ監督が就任してからは
あっと言う間だった気がします。

哲平選手が仰る通り
今度はシーズン前の準備期間に
また監督として戻って来て欲しいですね!!

Posted by にゃほこ at 2009年12月16日 18:53
大分からお二人がいなくなるのを非常に残念に思います。来年は、チーム自体があるか不安ですが、大分人は、前向きにがんばって行きますよ〜!!
Posted by bahi at 2009年12月16日 19:46
かならず、誰より早くピッチに姿を見せて、頭を下げていく姿がとても好きでした。
チームが再建した暁には、ポポさん監督・哲平さんコーチのトリニータがJ1昇格を決めてくれるといいな、なんて夢をみてます。
Posted by カメニーニョ at 2009年12月18日 10:23
.:*:・'゚★。.:*こんばんわ.:*:・'゚☆。.
監督就任されてからの終盤の試合は、ポポさんサッカーが浸透してきて良い結果が出せていたので退任ゎ非常に残念です。
来期はファンボさんが指揮官となりますが、良い結果になる様信じています。

最近すごく寒いんで、体調崩されない様にされて下さぃ(●´I`)
Posted by (*´I`)ノもぃの7番 at 2009年12月20日 00:06
今寒空の中、サポーターは募金活動を必死にやってます。
トリニータを残そうと必死です。
もちろんフロントの失態は選手は関係ありません。選手の力ではどうしようも無かったからです。

けど、一番どうすることも出来なかったサポーターが必死になってお金を集めてます。
トリニータを残そうと。
集まったお金はクラブの運営資金になります。
そうあなた達選手のお給料にもなります。
サポーターは無報酬でやってます。
この意味を理解して下さい。
もし出来ることなら協力してほしい。
選手が一緒に手伝ってくれるだけで反響も大きいし、集金力も変わってくるでしょう。
本当にトリニータのサポーターに感謝してるなら助けて下さい。
Posted by トリサポ at 2009年12月26日 18:42
哲平さん。
長い現役生活お疲れ様でした。
(私の中ではまだまだやれる、来年も再度契約して勇士が見れると思っていましたが・・・)

エジの見送りに行った時に哲平さんの姿を見て自分なりにある程度今日がくるのは覚悟していましたが・・・

本当にお疲れ様でした。

これから忙しく大変な毎日になるとは思いますが、体だけは気を付けて、いままでの経験を生かして残りたくても残れなかった選手がすぐにでも戻ってきたくなるトリニータを作って下さい。

今後もトリニータをよろしくお願いします。

Posted by ジュド at 2010年01月18日 21:47
哲平さん、強化部スカウト担当、
トリニータに残れたのですね。
嬉しいです。ありがとうございます。
今期の状況から厳しいかと思ってたのですが。

練習場とかで見かけましたら声をかけますので
よろしくお願いします。
Posted by ヒロ at 2010年01月18日 23:16
哲平さん、強化部スカウト担当、
トリニータに残れたのですね。
嬉しいです。ありがとうございます。
今期の状況から厳しいかと思ってたのですが。

練習場とかで見かけましたら声をかけますので
よろしくお願いします。
Posted by ヒロ at 2010年01月18日 23:19
調子がでてきていただけに残念ですよね・・・

最終節で西山さんがプレーした時はうれしかったです。
Posted by おかか at 2010年01月28日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。