2009年12月10日

感謝

たくさんの書き込みありがとうございました。みなさんの気持ち本当に嬉しいです。コメントを読んでいてまた涙が出てしまいました。
色々なことが思い出されますね。
鳥栖戦の逆転ゴール、大宮での昇格決定、復帰後のエスパルス戦のゴール、なんといってもナビスコカップ優勝でしょうか。あのタイトルは選手、サポーターが共に勝ち取ったものですからね。
ですからナビスコカップを例えるとどんな文字かという質問に僕は「結晶」と答えたんですよ。まさに選手、サポーターの結晶ですよね。
最終戦から五日経ち、気持ちも落ち着きましたが、やっぱり寂しいです。もうあのサポーターのいるドームでプレー出来ないんですね。
どの道に進もうが応援してくれるというメッセージとっても嬉しいです。僕もみなさんのことは忘れません。
写真は以前に一度載せましたが、ナビスコ決勝の日付がプリントされたスパイクです。もう一度みなさんに見せたいと思いまして。
Image824.jpg
posted by テッペイ at 21:24| Comment(23) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まで本当にありがとうございました。私たちはいつまでも、あなたのサポーターです!

将来、西山「監督」に率いられてJ1を戦うトリニータを見てみたいです。
Posted by なおき at 2009年12月10日 21:54
あの鳥栖戦のゴール・・・。すごく興奮したのを覚えています。
このゴールでJ1に昇格出来たと思います。

大分に来てくれてありがとうございました!
これからも応援してます。
Posted by いっち〜 at 2009年12月10日 22:07
連日の更新ありがとうございます。
とても嬉しいです。
今シーズンの成績もあって選手のみなさん、更新が滞ってましたものね。
これからも哲平さんを見続けていたいので、是非blogを続けてほしいです。

毎日、大好きな選手たちの退団や移籍の情報にうちひしがれています…。

貧乏が憎いです

今はトリニータの存続さえも危ない状態ですが
私達の大好きなトリニータが、
離れてしまった選手達が帰りたいと思った時に存在するように、私達サポーターは一生懸命支え続けていきます。

いつか必ず
また哲平さんと闘える日がくるのを信じています!
Posted by とも at 2009年12月10日 22:08
「大分の7番は哲平さん・哲平さんは大分の選手」
当たり前のように思ってきましたが、こんな日が
来るのですね。淋しいです・・・。

ずっと応援します。頑張って下さい。

沢山の感動と勇気をありがとうございました。

Posted by 蒼 at 2009年12月10日 22:34
哲平さん
長い間本当にありがとうございました。
どれだけお礼を言っても足りないくらい感謝してます。
これからの哲平さんの人生がこれまで以上に明るいものであるようにお祈りし、応援いたします。
Posted by siroro at 2009年12月10日 23:10
[結晶]って良いですね。まだまだウルトラ哲平で頑張ってください!
スパイクの写真ぜひぜひぜひ 【7】 をアップで載せてください!!
Posted by たかし at 2009年12月10日 23:18
[結晶]って良いですね。まだまだウルトラ哲平で頑張ってください!
スパイクの写真ぜひぜひぜひ 【7】 をアップで載せてください!!
Posted by たかし at 2009年12月10日 23:19
テッペイさん。
あなたは、トリニータのファイターでした!!
これからは、どうなるか判りませんがもしトリニータに係わる時は、トリニータのファイティングスビッツを植えつけてください。

本当にありがとう!! 7のチカラ!
Posted by とにー at 2009年12月10日 23:28
初めてコメントします。
哲平さん、あなたのはにかんだような笑顔、とても大好きでした。
哲平さんといい、梅ちゃんといい、エジといい、
大好きな人たちの涙、とてもつらかった、、、、。
ほかの方たちも書いているように 貧乏がつらい。

哲平さんのこれからを これまでどおり 応援してます。
うまく書けないけど、心からご活躍をお祈りしてます。
Posted by ロビ at 2009年12月10日 23:34
てっぺい選手、ありがとう!
トリニータの7番は絶対にてっぺい選手です。
てっぺい選手がいなくなると思うとさみしいです。
ぼくは将来てっべい選手のようになりたいとおもっています。絶対に忘れません。
これからもガンバッテください。
ずっと応援しています!!
Posted by 5才てっぺい at 2009年12月10日 23:41
哲平さん
ありがとう!
最終節の哲平コールの時は感謝と淋しさで涙がまりませんでした
私のまわりもみんな泣いてました
お別れなんていやです
大好き!これからもずっとずっと応援していきます
たくさんの軌跡をありがとう
いつまでもいつまでも
背番号7は哲平!
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月11日 10:15
哲平さん今までありがとうございました。鳥栖戦でのミドルシュートは、本当に忘れる事できません。去年のナビスコの決勝戦、今年の大宮との最終戦、哲平さんがピッチに立った瞬間から、涙が出て止まりませんでした。
これから先も「ウルトラ7」西山哲平を応援し続けます。本当にありがとうございました。
Posted by マロママ at 2009年12月11日 12:48
初めまして、哲平選手。同年代のファンとしては契約更改をしないと言うメールは寂しかったです。私としては、若手の育成をして貰いたい気持ちもあるけど…ピッチを走る哲平選手も見たいのが本音かな。いつまでも応援するので頑張って下さいね。
Posted by 青い戦士 at 2009年12月11日 18:36
テッペイ 哲平 てっぺい

この今もブログを見ながら、書きながら 胸が熱くなる、こみ上げて来る わたしは いや私達は あなたがスキです。

淋しい気持ちだけど、頑張ろうよ。 どんな状況でも スタートは出来る。サッカーを止めないんであれば。
Posted by とりおいさん at 2009年12月11日 19:57
トリニータが消滅しないように微力ですが
何年かかるかわかりませんが信じてずーと支えます
 
さみしくなります・・・・・。
Posted by 明野の住人 at 2009年12月11日 21:15
哲平さん

今までありがとう。僕も寂しいです。
トリニータの7番は哲平さん以外に想像できません。

これから、悔いの無い決断をされてください。
これからのご活躍を見守っています。

がんばれ!!
Posted by ゆうさく at 2009年12月12日 02:02
西山選手、本当にこれまでありがとうございました。
「ウルトラ7西山哲平」弾幕のものです。
ブログにコメントするのは初めてです。

2002年のアウェー福岡戦以降、野武士のように駆け巡る姿を見て、
「トリニータに必要な選手が入ってくれた!」と興奮し、
ゴールデンウイークを全部費やして、僕たちの初ダンマクとなる
「ウルトラ7西山哲平」を作らせていただきました。

時間の都合がつかない僕の代わりに「哲平が必ずみているはずだから」と
ホームではほぼ毎試合、妻が張り続けてくれました。
時にはトリサポと、時にはアウェーサポと場所取り合戦の日々でした。
でも最近は“その場所”を空けてくれるようにもなってました。
哲平さんのおかげでトリサポとしてとても充実した8年でした。
僕たちの「トリニータの思い出」イコール「哲平選手の思い出」です。

雨上がりのある時、弾幕にサインをもらいに伺いました。
すると「地面に付くと汚れるから」と弾幕を抱えるように気遣ってくれて、
僕たち2人は恐縮するとともにとてもうれしかったです。
あの時、もっとお話したかったのですが、
「練習後、哲平さんにあまり時間をとらせては迷惑だろう」と思い
早々と立ち去ったのでした(笑)。

これからの事はまだ決まってないのですね。
哲平さんの納得できる方向に進めるように祈っています。
はじめは2人で始めた「ウルトラ7」ですが、今では仲間も増えました。
今度はゆっくりお話できたらうれしいです。

これまで大分トリニータでがんばってくれて本当にありがとうございました。
弾幕にも“おつかれさま”と言ってやろうと思います。
Posted by ウルトラ7西山哲平 at 2009年12月12日 20:34
お疲れ様でした。

哲平さんがトリニータにいなければ、私はトリニータのサポーターになっていなかったかもしれません。

2002年の夏、友達に誘われて行った試合で哲平さんを見て、ファンになりました。

それからホームの試合には毎回行くようになり、グッズも7番ばかり増えて行きました。

2002年の鳥栖戦・・・
私の誕生日直後でした・・・
今でもあの感動を忘れません。

今まで本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください。
Posted by Naomi at 2009年12月12日 23:22
初めてコメントします。

哲平さん、長い間チームを支えてくれて本当にありがとう!
ブログを読んで涙、みなさんのコメントを読んでまた涙です…

今季、私たちはたくさんの涙を流してきました。
でも、この涙を絶対無駄にはしない!
10年後も20年後も孫を連れても応援に行けるように、
そこにチームが在るように、トリニータを支え続けます!

これから哲平さんがどのような道に進んでも応援しています。
本当にありがとうございました。
Posted by 碧いそら at 2009年12月13日 00:27
哲平さん、お疲れ様でした。
そして、今までたくさんの感動をありがとうございました。まだまだトリニータでプレーして欲しかったです。
昨年の最終戦後のセレモニーで、哲平さんの小弾幕を振る私に気づき、周りの人にとられないように、「これはあの人に投げるから」という意味の言葉を言いながら、サインボールを投げてくれて・・・ほんとに私の元に飛んできました。あのときの紳士的な優しさを忘れることはできません。本当にありがとうございました。
まだまだ現役として続行して欲しい気持ちと、大分で指導者として残って欲しい気持ちがあります。
どちらにしても、今後の活躍を祈っています。
Posted by きなこ at 2009年12月14日 02:00
家に、哲平選手のサインボールがあります。
宝物で、大事なものです。
確かB級のライセンス取ったんですよね?
哲平選手ならいい指導者になると思います。
このブログ、続けて下さいね。
自分にとっては山形から移籍して来たときから『憧れのヒーロー』なんです。
Posted by カメニーニョ at 2009年12月14日 10:24
哲平選手、お疲れさまでした

本当はあと何百回も何千回も
哲平コールをかけたかったです

九石ドームでの哲平コールはできなくなりましたが
哲平選手が、どんな形であれサッカーを続ける限り

わたしは哲平コールを送り続けますよ!!

テッペイ!!テッペイ!!テッペイ!!テッペイ!!



Posted by にゃほこ at 2009年12月15日 09:35
哲平さん、お疲れ様でした。
そして、今までたくさんの感動をありがとうございました。
Posted by おかか at 2010年01月11日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

