2009年09月23日

ハーモニーランド

ハーモニーランドに行ってきました。連休限定のイベントがあるということだったのですが、もの凄い人でした。独身時代には行こうとも思わなかったところですが、子供ができると色々と変わるものですね。当の娘本人が気に入ってくれたようだったのでよかったです。
IMG_1139.jpg
posted by テッペイ at 19:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハーモニーランドですか・・・。 連休中はすごい人だったんでしょうね(汗) 娘さんも気にいったみたいで、お気に入りの場所がまた1つ増えましたね☆
Posted by 小池 at 2009年09月24日 15:44
ハーモニーランドですか♪
哲平さんって家族思いで優しいですねd(・∀-d)

娘さん、気に入ってくれたみたぃでよかったです(≧∇≦)ノ
Posted by (*´I`)ノもぃの7番 at 2009年09月24日 21:21
お子さん中心の思考になっちゃうんですよね^^
わかります。もうこの子が喜んでくれるならどこでも行こう!って気になりますよね。
きっとラブリースマイル全開だったんだろうな。
Posted by にわとり at 2009年09月30日 04:45
哲平ガンバ
Posted by こ at 2009年10月07日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

