2009年09月18日

網戸の張り替え

9月に入ってだいぶ涼しくなってきましたね。
エアコンをつけずに窓を開ける機会が増えてきたので、涼しい夕方の時間を選んで張り替えを決行しました。 以前にも張り替えをしたことがあったんですが、今回は張り替え用のローラーの付いた器具を使ったのでかなり仕上がりはよかったです。
※写真の後ろに写っているのが今回張り替えの原因を作った張本人です。
IMG_0676.jpg
posted by テッペイ at 22:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。日曜大工ならぬ金曜大工ですか。
私も小さい時に覚えがあります。おもちゃの車に乗ったまま網戸に突撃かまして、戸ごと縁の下に落ちました。むちゃくちゃ怒られました。
がんばれパパ。これが最期じゃないぞ(笑)。
Posted by にわとり at 2009年09月19日 01:33
自分でやるんですね 少々驚きでした
Posted by 明野の住人 at 2009年09月19日 15:44
日中はまだまだ暑いですが、朝夕はずいぶん涼しくなりましたね☆ 風邪はひいてませんか? 犯人は娘さんですか(笑)うちは、ネコが網戸を破ってしまいました(汗)網戸の張り替えなんて、やっぱり哲平さんもお父さんなんですね☆
Posted by 小池 at 2009年09月20日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

