2009年09月02日

観光

最近 更新をサボっていたので(いつものことなんですが、すみません)最近行った観光の思い出を5連発で載せちゃいます。
まずはナイトサファリ。昼間とは違った感じでよかったです。夜の方が動物達の怖さが増します。
次にカドリードミニオン。パンクンとジェームスのショーを見ました。
そして今回の二連休に行った阿蘇です。トロッコ列車に乗ったりたくさん遊んでから、阿蘇ファームビレッジに泊まりました。写真でもわかる通り丸くてとっても可愛いお部屋でした。敷地内には温泉や岩盤浴なんかもあって心身共に癒されました。
最後は阿蘇からの帰りに寄った九酔渓と由布院にある僕の大のお気に入りのレストラン「櫟の丘」です。デッキからの風景が最高なんです。この時期、特にデッキでのお食事が気持ちいいですよ。料理も美味しいし。オススメはクアトロフォルマッジ(合ってるかな?)のピザです。ぜひ行ってみて下さいね。本当に美味しいですよ。
以上オススメ観光スポットでした。次の更新楽しみにしていて下さいね!
Image749.jpgImage757.jpgImage771.jpgImage788.jpgImage786.jpgImage787.jpg
posted by テッペイ at 23:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またアフリカンサファリ行っちゃいました?何回行っても楽しいですよね〜(*^_^*)
地元なので、学生時代はバイトに行ってました。
今は松戸に住んでるので、なかなか行けないけど、数年前に久しぶりに帰省して行った時に、ライオンと虎の赤ちゃんと写真を撮って、もうメロメロになっちゃいました(≧▼≦)
パンクンも1度見にいきたいんですよね〜。私が行った時はまだ、熊と犬しかいなかったような…
哲平サンは九州を堪能してますね〜。家から車で30分ということもあってか、帰省した時は何故かいつも湯布院に行っているので、次の時は哲平サンが紹介してくれてる所に行ってみたいです(^^)v
まだまだ九州はいい癒しスポットがいっぱいあると思うので、また行ったら教えてくださいね(^_-)
Posted by 睦美 at 2009年09月03日 03:06
哲平さん( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
パンの惑星の写真良すぎです!

この写真を載せる心意気に乾杯♪
Posted by あると at 2009年09月03日 11:00
素敵な休日ですね☆ 娘さんと奥さまと楽しく過ごせましたか? たくさんの写真を見て、私まで旅行気分を味わえました(笑) 哲平さんが行った湯布院のレストラン、たぶん私も以前から気になってた所だと思います。 私も、哲平さんオススメのピザを食べてみたいです☆
Posted by 小池 at 2009年09月04日 02:55
先日のコメントのほうに下記の内容を書き込みしてしまいました。すみません。
↓↓↓
哲平さんの淡々とした語り口(書き口?)に
笑うところではないところで笑えてしまいます。

パンくんの顔出し写真、まじめな表情がめっちゃ受けました。
湯布院駐屯地前にも顔出し写真用の看板(?)ありますのでよかったらいってみてはいかがでしょう?

我が家も顔出し看板があるたびに嫌がる子供をモデルに撮影しています。ときには母も、、、。
Posted by 12 at 2009年09月09日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。