2009年08月17日

西瓜

暑い日が続いていますがみなさん体調はいかがですか?
一ヶ月半ぐらい前に植えた西瓜が成長しました。現在 直径5、6pぐらいですかね。こだま西瓜なので大きさ的にはそろそろ収穫していい頃だと思うんですが、なんとなく食べる勇気が湧いてきませんね〜。味の報告はできるでしょうか・・・
チームの方はこの暑い時期の3連戦です。総力戦で頑張りたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。
Image748.jpg
posted by テッペイ at 12:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分で作ったからうまさは10倍増しでしょうね(笑)
お互い夏バテには気をつけましょう!!
Posted by とりさぽ at 2009年08月17日 23:59
前にブログに載せた西瓜ですね☆ 大きくなりましたね・・・。 味の報告、是非、聞かせてください☆
Posted by 小池 at 2009年08月18日 00:40
楽しみですな。幼き頃の苦い思い出。スイカをお風呂場に浮かべて冷やし、3時にスイカ割りをする事になっていた。時間になったから、お風呂場にスイカを取りに行くと・・・。ばーちゃんがお湯を沸かしていた事が、判明。
ショーック。
お風呂で冷やさない方が良いですよ。
Posted by 河童 at 2009年08月18日 12:17
練習おつかれさまです!
ぜひ味の報告聞きたいです☆笑
観に行くことはできませんが
応援してます!!!!!
Posted by なつみ at 2009年08月18日 23:42
スイカいいですね雷
てか昨日ぱーくで
見ましたexclamation×2どんっ(衝撃)
Posted by みうみ at 2009年08月22日 12:52
もう少しな感じ?
まだ弦部分がぶきぶきしてますからね。
きっと旨いはずなんで!御披露目待ってます♪
Posted by カメニーニョ at 2009年08月23日 23:09
こだまスイカは、受粉して35日から40日で収穫です。
コメント遅かったけど、まだ収穫してないといいんだけど・・・
Posted by bean at 2009年09月02日 09:20
哲平さんの淡々とした語り口(書き口?)に
笑うところではないところで笑えてしまいます。

パンくんの顔出し写真、まじめな表情がめっちゃ受けました。
湯布院駐屯地前にも顔出し写真用の看板(?)ありますのでよかったらいってみてはいかがでしょう?
Posted by 12 at 2009年09月08日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

