2009年08月06日

ウエズレイありがとう。

昨日、スルガ銀行カップの試合後ウエズレイの引退セレモニーが行われました。 ウエズレイは僕にとって特別な選手でしたので残念な気持ちでいっぱいになりました。 プレーの面ではもちろんですが人間的にも素晴らしく謙虚でいつもチームの事を考えてくれる僕の尊敬する選手でした。 34歳の僕は疲労等でしんどい時もあるんですが37歳のウエズレイの頑張っている姿を見て励まされたことが幾度もありました。 そんなウエズレイが引退してしまいました。彼自身たくさん考えた末の決断でしょうが、せめて今シーズン終了までは一緒にプレーしたかったです。本当に残念です。
ウエズレイお疲れ様、そしてありがとう。きっと日本での活躍は語り継がれるでしょう。
Image747.jpg
posted by テッペイ at 22:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ほんとファンの
私もウェズレイを尊敬して
ました!
感謝の気持ちでいっぱいです☆
Posted by みうみ at 2009年08月07日 01:38
ウェズレイの引退・・・驚きました。 そして哲平さん同様、私もとても残念に思います。 ウェズレイのトリニータでの活躍をこれからもずっと見ていたかったですが、ここまで頑張ってきてくれたウェズレイへの感謝の気持ちは決して忘れません!! スポーツ選手の選手生命は、その人個人しかわかりませんが、選手を続ける限り、応援していく気持ちに変わりはありません。 哲平さんも選手を続けていく上で色々な困難があると思いますが、私はずっと哲平さんを応援しています☆
Posted by 小池 at 2009年08月07日 22:50
哲平も頑張れ!!老練って言葉の意味を見せつけてやれ!!(笑)
Posted by とりさぽ at 2009年08月08日 00:27
ウェズレイ、まだプレーして欲しかったけど…最高の引退セレモニーでした。

カテゴリー3で観戦してたのですが、西山ご家族がいらっしゃるのを拝見しました。


陸上競技場を知る数少ない現役選手、残り試合をよろしくお願いします。
Posted by ねこまる at 2009年08月08日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

