2009年06月30日

先日のアントラーズ戦、たくさんの応援ありがとうございました。
結果が出せず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なんとしても次戦こそ勝てるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

写真はサポーターの方が作ってくれた、ユニホーム型のストラップです。選手全員分ありました。どれだけの労力がかかったことでしょう。
トリニータにかける気持ちが伝わってきました。本当にありがとうございました。
改めて「絆」の大切さを実感しました。
忘れないよう、付けています。
たくさんの応援と気持ちをいただいているので、サポーターの為にまず一勝、頑張ります。
Image703.jpgImage704.jpg
posted by テッペイ at 14:18| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の鹿島戦お疲れ様でした!!
当日ゎ都合が悪くスタジアムに行けませんでしたのでTVで観戦させて頂きました♪

内容的には良い試合だったと思います^^
1点目が哲平さんのパスから生まれたのですごく嬉しかったです!!

ユニホーム型ストラップ....すごぃ☆
サポーターの方の熱意が感じられますネッ(・∀・b)b
次節ゎょい報告、ぉ待ちしてマス(≧∇≦)ノ
Posted by (*´I`)ノもぃの7番 at 2009年06月30日 14:48
鹿島戦はお疲れ様でした!!!

哲平さんの体を張ったプレーに感動しましたよ♪

次節も非常に厳しい戦いになると思いますが、選手・サポーターとも

団結して必ず勝利しましょうね!!!
Posted by LAGOON at 2009年06月30日 18:25
 西山選手が何度も何度も鹿島の選手に身体ごとぶつかっていく姿をみて泣けてきました。若い選手の先頭に立って戦おうという姿勢がひしひしと伝わってきたからです。
 でも、ゲームが終わったらリラックスしてくださいね。さあ、我々サポーターも切り替えて再び応援に立ち上がります。
Posted by 在京トリサポ at 2009年06月30日 18:28
なぜか・・・読みながら涙が溢れました。
意思の疎通って本当に難しいと思います。
でも絶対的なものは、みんな(選手もサポーターも)
『勝ちたい。勝たせたい。』
これだけです。

鹿島戦。
声が枯れるまで叫びます。
絶対勝てますから。

哲平さんいつもありがとう!
Posted by 温サポ at 2009年06月30日 18:33
哲平さん、私もあきらめません絆なんてそう簡単にできないのに大分にはある。
そう、鹿島戦のあとに更新してくれたのがうれしいです、鹿島戦は私も応援ににいきました。
本当に悔しいです。でも哲平さんがブログ更新してくれたから気持ちがわかり少し安心しました

絆をもう一度確認して…まず一勝しましょう!私は福岡からでなかなか試合にはいけてませんが、なるべく(試合の最後まで九石にいれなくても)応援にいくつもりです!

私も頑張ります!
Posted by 愛 at 2009年06月30日 21:08
哲平さん
私達サポーターにあたたかい気持ちをありがとうございます

鹿島戦は選手のみなさんのあきらめない気持ちが全面にでていて感動しました
最後までドキドキして勝てると思ったいい試合でしたね‥

私達が想像する以上の強い精神でがんばっている選手のみなさんに
大きな感動と喜びをあげたいから
もっともっと応援します!

みんなの絆を大切にして一緒に戦いましょう!

トリニータは最高のチームです!
(*^_^*)

Posted by きよこ at 2009年06月30日 23:57
鹿島戦、お疲れさまでした☆ 試合後のサポーターとのやりとり、ニュースで見させてもらいました。 結果に結びつかないもどかしさの為、サポーターもエキサイトしてしまいましたが、今一度、高松選手や上本選手の言葉を信じて、選手とサポーターが一心同体になって、絆を深めて戦っていくしかありませんよね・・・。 トリニータと一緒に闘う準備は出来てます!!頑張りましょう☆
Posted by 小池 at 2009年07月01日 01:21
鹿島戦では良い結果は出なかったけど今シーズンで一番がむしゃらで泥臭い見ごたえのあるいい試合だったと私は思いました。

時節は鼻血が出ない程度に千葉産の落花生食べて応援します!試合に勝利してさわやかな月曜日を迎えたいですね。

共に闘いましょう!!!
Posted by 12 at 2009年07月01日 13:14
哲平さん!
無茶苦茶応援してます!
がんばりましょう〜!
Posted by まる at 2009年07月01日 18:00
ブログを読んで僕も泣きそうでした。
哲平選手がサポの気持を受け止めてくれたこと、
この苦境で前へ向かおうとする気持ちをブログで示してくれたこと。。。
激励しなければいけないのに、逆に励まされたようで。。。
東京から必死に応援します!頑張ってください!
Posted by neetan at 2009年07月01日 23:59
最近は九石行けてないけど、熊本から応援してるけん、一緒に1勝しようぜ!!!
Posted by 熊本から at 2009年07月02日 13:43
きっと。
そう信じる強い気持ちが大切なんですね。
強い気持ちでいてくれる哲平さんに
 感謝 感謝 感謝
です、ありがとうございます。
Posted by さな at 2009年07月03日 23:46
『絆』を教えてくれたシャムスカ監督の解任。今、選手達はどんな気持ちなんでしょうか。
Posted by みく at 2009年07月14日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

