2009年06月03日

ちびユニホーム

今年もpumaさんから子供用のユニホームを作っていただきました。 とても可愛いですよね。 そこで今日初めて娘と試合前の入場をすることが出来ました。 ずっと子供と入場するのが夢だったので嬉しかったです。 その反面、勝利出来なかった悔しさと途中交代の悔しさを感じた試合でした。娘が僕がサッカー選手であるということが認識出来る歳まで現役を続けられたら最高なんですけどね。 今日も最後まで応援してくださったサポーターのみなさん、ありがとうございました。
Image641.jpg
posted by テッペイ at 23:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
哲平さん、こんばんは。
娘さんとの入場、夢が叶って良かったですね(^-^)
ユニフォーム姿、めっちゃ可愛いです(^_-)
長い長いトンネルの出口が、早く見つかりますように☆彡
Posted by むっちょりーな at 2009年06月03日 23:38
お疲れ様です。子供さんとの入場、拝見しました。
でも、イエローカードの場面、ボールと離れてたせいもあり、良く分かりませんでした。
Posted by K at 2009年06月04日 01:27
哲平さん、お疲れ様です。

ナビ広島戦はいけませんでしたが、磐田には行きます!

お子さん、めっちゃくっちゃ可愛いですねぇ〜〜〜★★★
デレデレになっちゃいそう…vvv
私も父が昔スポーツをやっていたのですが、全然記憶にありません。
うちの父は哲平さんの足元にも及ばないですが、娘としては父の一番カッコイイ姿を知らないのが少し残念です。

ぜひ哲平さんの勇姿を娘さんに覚えていてもらいたいですね★★
Posted by 空色letter★ at 2009年06月04日 21:19
お子ちゃま、めっちゃかわゆいです(☆。☆)
やわらかそうなほっぺがたまりませんね。

ここ最近チームの調子もだいぶ上向きになってきたみたいですね。ウェズレイもさすが!!といわせるシュートでこの安定感ががプロなんだなぁと実感しました。

哲平さん、トリニータでずっと現役選手でいて下さい。若手にはない落ち着きで精神的にも支えてあげてください。
そして、最終的にはコーチとしてトリニータにいてほしいです。
では☆




Posted by 12 at 2009年06月05日 09:26
娘さんを抱いての入場、願いが叶って良かったですね☆ 私も、哲平さんに子どもが出来たと聞いた時から、いつか子どもさんを抱いて入場する哲平さんを見てみたいと思ってました。(が、実際は見れてないのですが...(T-T))
Posted by 小池 at 2009年06月05日 18:40
初めてコメントさせていただきます。
以前、友達と買い物していて、びっくりするくらい可愛い赤ちゃんがいたのですれ違って見えなくなるまでずっと見つめてました。
と、友人が、
「見た? 西山選手だったね!」
…娘さんしか目に入ってませんでした…。
ピッチにいる時は真っ先に見つける自信があったのですが。
西山家は、お子さんたち(ワンコ含む)が本当に可愛くて羨ましいです。
Posted by ねこまる at 2009年08月08日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

