2009年05月22日

水素水

先日、普段からだのケアをしていただいている先生から水素水をいただきました。老化対策や疲労回復等に効果があるそうです。始めてから十日ほど経ちましたが、朝 起きた時の疲れの残り具合が違うように感じます。 この厳しい連戦中はいかに疲れをとるかが大切になってくるので本当にありがたいです。
しばらく飲用していきますので、また身体の変化等経過報告させていただきますね。
興味のある方は「ビガーブライト」で検索してみて下さい。
いつもいつも応援してくれているみなさん本当にありがとうございます。このチームの調子の悪い時の声援がどれだけありがたく、励まされていることか。なんとしても勝利で恩返ししたいという気持ちでいっぱいです。みなさんと一緒にこの状況を脱することが出来ると信じています。 これからも応援よろしくお願いします。
Image002.jpgImage003.jpg
posted by テッペイ at 18:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
哲平さんいつもありがとうございます。
哲平さんが、若い選手の精神的柱になってくれていること・・・本当にいつも感謝しています。
我々サポーターも絶対諦めません。
ギリギリでいいです。
絶対に残留しましょう!
Posted by トリ好き子 at 2009年05月22日 19:58
ぉ疲れサマデス♪
今現在、危機的状況かと思いますがこの辛い時期を絆で乗り切って行きましょぅd(・∀-d)

自分もサッカー、フットサルしてるんでビガーブライト...
早速試してみます(*´ェ`*)ポッ
Posted by (*´I`)ノもぃの7番 at 2009年05月22日 21:06
「声援が励みになる...」哲平さんのその言葉は、私たちサポーターにとってもすごく嬉しい言葉です。 これからも熱い声援を送り続けます☆ 水素水で疲れを取って、この連戦を乗り切ってください☆
Posted by 小池 at 2009年05月22日 23:31
哲平さん、こんにちは。
先日の浦和戦行きました。
初めてうちのおかんも応援に行きました、私は福岡からで、おかんは佐伯からでなかなか一緒に応援は行けませんが秋あたりにはまた二人で九石に行こうと思っています。
浦和戦を見て思いました、今つらいけど選手の皆さんが最後まで脚を止めずにボールを追いかけている姿をこの目で見ました。
正直勝ってほしかったけど、私たちと同じ気持ちで戦っていると感じることができて少し安心しました。
これからも応援します!一緒にがんばりましょう!
Posted by at 2009年05月23日 12:16
広島戦後サポーターの所まで走って来る

哲平さんの姿を見たとき正直嬉しかったです。

試合に出た選手がベンチに座ったままなのに・・

中にはロッカーに帰っている人もいましたが・・

私たちサポーターと選手、スタッフ、フロントが

同じ気持ち、同じ方向を向いて一緒に戦って

いきましょうね!

Posted by みき at 2009年05月25日 18:59
哲平さん、私もしんけん応援しています。
第12節の清水戦に行ったのですが、録画していた中継を見たときに、あの少人数でアレだけの声を出せていたことに、誇らしい気分になりました。

サポーターも、トリニータを誇りに思っています。

声がなくなるまで応援します。
トリニータのために声が無くなるなら本望です★

応援しているとしか言葉が見つからなくてもどかしいですが、とにかくしんけん応援するけん!!

横浜FM戦、行きます。
みんなの笑顔が見られますように。
Posted by 空色letter☆ at 2009年05月26日 19:42
哲平さん、こんばんは。
本当に本当に苦しいけど、そろそろ反撃開始の準備は整いましたか?
大分トリニータは、私の誇りです。どんなに苦しくても、結果が出なくても、声が枯れるまで応援し続けますよ。大分を離れて暮らす、私の唯一の郷土愛ですから。
30日のマリノス戦、松戸から応援に行きます(^^)v
Posted by むっちょりーな at 2009年05月27日 02:48
応援します。ずっと応援し続けます。一緒に頑張りましょう。
Posted by 河童 at 2009年05月29日 12:50
今一番辛い時ですけど、みんなで頑張りましょう!
ずーーと応援しますから・・・
Posted by sammy at 2009年05月29日 13:59
皆で辛抱して皆で戦おう!!
明日は勝つ(^_-)-☆
Posted by ゆっけ at 2009年05月29日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

