2009年04月26日

盆栽

先日、お知り合いの方から盆栽をいただきました。           とっても立派な松と梅です。          梅の方は実がなっているのがわかりますかね?             とってもかわいいですね。           
盆栽は以前から好きで、もみじなどを持っていたのですが、枯らしてしまって最近はやっていませんでした。                  今回は立派なのをいただいたので、今まで以上に気合いを入れて世話をしていこうと思います。
Image643.jpgImage641.jpgImage642.jpg
posted by テッペイ at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
哲平さんに、盆栽の趣味があったなんて、何だか意外でした。 かわいい梅の実、少し分かりづらかったですが見つけました。 今度は、枯れずに立派に育つといいですネ☆
Posted by 小池 at 2009年04月26日 22:55
盆栽ですか。
奥深き 哲平さん。
明日 よろしくです。行きますよ。
柏戦。 頑張ってください。
Posted by 河童 at 2009年04月28日 12:27
哲平さん。柏戦で 「地元です 頑張って下さい」って、小学校一年生の女の子と言ったのが私です。
手ふってくれて ありがとう御座いました。ピッチの上 走り回ってた 哲平さんかっこ良かったです。アラサーの星 哲平さん。信じてます。前向き続けて下さい。よろしくお願いします。
Posted by 河童 at 2009年05月02日 19:34
私の北京の盆景ネットを訪問することを歓迎します http://japan.beijingbonsai.com

とても光栄で、あなたの盆景まで(へ)鑑賞して、あなたも私の叔父の製作の盆景を鑑賞しにきます。劉備の蜀国から来て、私の叔父はいつも北京で盆景を販売します。

お礼を言います

很榮幸,欣賞到您的盆景,您也來欣賞我舅舅製作的盆景。來自劉備的蜀國,我舅舅常年在北京銷售盆景。

私の叔父の今日の60歳、盆景に対してとても深い研究があって、あなたの機会は北京の盆景の市場に来ることができて、みんなはよく交流して、劉備の蜀国の荊州にも来ることができて、私達の盆景の基地です。年末の關羽の防衛のために駐屯する都市の時に。荊州

謝謝
Posted by 石義祥 at 2009年07月02日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

