2009年04月21日

アフリカンサファリ

アフリカンサファリに行ってきました。
サーカスの猛獣ショー同様に大盛り上がりで、娘も奇声をあげていました。
サファリにはかれこれ5〜6回行っているのですが、ジャングルバスは飽きませんね〜 とっても楽しかったです。
ちなみに我が家は、今回張り切って年間フリーパスを購入しました。一年間で何回行けるでしょうね。
Image636.jpgImage641.jpgImage645.jpg
posted by テッペイ at 23:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフリカンサファリですか... 暖かくなって、いい季節になりましたね☆サファリバスはホントに、何度乗っても飽きませんよね。 今回は、年間フリーパスを購入したとか... 娘さんをたくさん連れて行ってあげてくださいネ☆
Posted by 小池 at 2009年04月22日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

