2009年04月20日

サーカス!

先日、木下大サーカスを見に行ってきました。空中ブランコや高所での曲芸、マジック等とても興奮するものばかりでした。中でもライオンと虎のショーはかなりの迫力で、11ヵ月の娘も興味津々でした。始めは興味を持ってくれるか心配していましたが、しっかり目で追っていました。ショーそっちのけで娘の表情を見ている僕でした。
木下大サーカスは大分の次も九州内で開催ということらしいので、また行こうかとひそかに考えています。最前列に座るとキリンにバナナをあげられるので、それもやってみたいな〜
Image634.jpg
posted by テッペイ at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木下大サーカス、見に行ったんですね。 私は、結局行けませんでしたが、心配していた娘さんも楽しめたようで、良かったですね☆ サーカスじゃなく、娘さんの表情に見入っている哲平さんの姿が目に浮かぶようです(笑)
Posted by 小池 at 2009年04月21日 08:40
哲平さん 子供ってかわいいですよね。うちの子は、サーカスまだ見せた事ないのですが、見せにいこうかな? うちの子の、ブームはトリニータの応援です。トイレの中から、♪トーリニタででん で でんでん♪ってやってます。
Posted by 河童 at 2009年04月21日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。