2009年04月09日

お土産

今日ベルマーレ平塚在籍時代のサポーターの方が大分まで来てくれました。

その方は僕がモンテディオ山形在籍時にモンテディオサポーターの男性とお知り合いになって

その後ご結婚されて、

今日はお二人とお子さんとで会いに来てくれました。

写真のお菓子と蜂蜜は頂いたお土産です。

とっても懐かしかったです。

かれこれ十数年になりますからね。

嬉しかったです。

古くから応援してくれる方は本当にありがたいです。

ありがとうございました。

tp09040901.jpg
タグ:お土産
posted by テッペイ at 20:49| Comment(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。最近トリニータと出会い、1日1回は、トリニータと接している 河童です。哲平さんの穏やかなブログを拝見しているうちに、コメントが残したくなりました。
 怪我に気をつけて、頑張ってくださいね。関東在住なもので、ホームはなかなか伺えませんが、柏戦・川崎・フロンターレ戦は、ゴール裏で応援してます。頑張れ同い年 哲平さん!!!!!
Posted by 河童 at 2009年04月10日 08:13
モンテディオ山形時代のサポーターさんとの再会、良かったですね。 サポーターを大事にしている哲平さんの気持ちが、とても嬉しく感じました。 私もトリニータサポーター(哲平さんサポ)としてはまだまだ短いですが、これからも応援し続けます☆
Posted by 小池 at 2009年04月10日 09:36
こんにちゎ♪
先日の浦和戦、お疲れ様でした☆
久々にミドルシュートが見れて嬉しかったです。

このブログを拝見させて頂き.....
哲平さんのサポータ-を大事にする姿勢は素敵だと実感しました!!

来月は公式戦、練習見学行きますネッ(^ё^)
Posted by フットサルチーム(*´I`)ノもぃの7番 at 2009年04月13日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

