2009年02月25日

チャンピオンリング

今日、ナビスコカップ優勝の記念にクラブで作ってくれたリングができあがってきました。

写真では分かりずらいかもしれませんが、かなりカッコいいデザインです。

次はJリーグ優勝記念のリングがコレクションに加わると最高ですね。

頑張ります!

tp210225.jpg
posted by テッペイ at 21:21| Comment(6) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンパシフィックお疲れ様でした♪
遅くなりましたが、
誕生日おめでとうございます☆
今年も頑張ってください♪
今年で中学卒業なんで
去年より多くスタジアムに行きたいと思います(≧∇≦)
頑張ってください♪
Posted by まなみ at 2009年02月25日 22:32
パンパシフィックお疲れです(´∀`)ノ '`ィ

このリング...
デザインぃぃですねッ♪
特にカラーが(・∀・)

週末のァビスパとの練習試合、頑張って下さい!!
哲平さんの活躍、期待してます☆
Posted by ハトの子みっちー at 2009年02月25日 23:45
お帰りなさい。
リング素敵です。
国立での哲平さんの涙・・・
思い出しただけでも泣けてきます。
いつまでもトリニータをよろしく!
Posted by 哲子 at 2009年02月25日 23:59
パンパシフィック、3位おめでとうございます☆お疲れさまでした... ケガもなくロスキャンプが終わって安心しました。 優勝記念のリング、素敵なデザインですね。 トリニータブルーの石(!?)にサイドの優勝カップ... もっと、コレクションが増えるといいですね☆
Posted by 小池 at 2009年02月26日 08:18
てっぺ、がんば〜〜〜〜〜〜〜っ
影ながら応援してる。

いつまでも我らのヒーローだぜぃ。

内容に関係ないコメントですみませんでした^^;
Posted by さかちゅぅ同級生 at 2009年02月28日 03:05
アビスパ戦は頼もしく観戦させていただきました。
今シーズンが今までで一番チーム状態が良いと
感じています。
トリニータの応援をすればするほど魅力に
引き込まれて行ってます。
九石ドームで精一杯の応援を
またしたいと思います。
Posted by シイチャン at 2009年03月03日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

