2009年02月11日

荷造り

いよいよ明日からロサンゼルスキャンプが始まります。

長い移動になるので、暇つぶしグッズをお見せします。

DVDプレイヤー、iPod、普段ゲームはやらないけどゲーム機です。

あと明日雑誌が加わる予定です。

収穫のあるキャンプになるように全力で頑張ってきます。

tp21021101.jpg


タグ:キャンプ
posted by テッペイ at 18:46| Comment(6) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね…
キャンプでは、ケガのないように…。
パンパシでは、いい報告が聞けるように…。
頑張ってくださいネ☆
Posted by 小池 at 2009年02月11日 20:04
哲平さん、準備完了しましたか。

くれぐれも、怪我のないよう
笑顔で大分へ帰って来られるのを
待ってます(^^)v

行ってらっしゃ〜い!!
Posted by 蒼 at 2009年02月11日 21:34
初めまして、10年前から応援しています。何か自分にプラスになる、Jで優勝できるヒントをつかんで帰ってきてください。体に気をつけて帰ってきてください。
Posted by 川野 at 2009年02月11日 23:07
キャンプ、パンパシ共に頑張って下さい!

リーグ優勝へ向け、よりレベルアップしたチームになって大分へ帰ってくる事を楽しみにしております☆
Posted by B☆B at 2009年02月12日 07:37
ロスでのキャンプ、そしてパンパシ....
頑張って下さい!!
てっぺぃサンゎ自分の目標デス♪

期待してます(´∀`)ノ '`ィ
Posted by ハトの子みっちー at 2009年02月14日 00:36
ロスからみなさんへ
メッセージありがとうございます。
時差による睡眠不足以外順調ですよ。
パンパシ本番までには身体もフィットしてくるでしょう。頑張ります!!
Posted by 哲平 at 2009年02月14日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

