2009年02月04日

チョコレート

チームメイトのホベルトがブラジルのチョコレートをお土産に持ってきてくれました。

レモン味とマラクジャ味(たぶん日本にはない果物)です。

ブラジル産のチョコレートは日本人には甘過ぎると言う人も多いのですが、超のつく程の甘党の僕にはちょうど良い甘さです。

よかったらチャレンジしてみたらいかがですか?

インターネットのブラジルの食材を扱っているサイトで日本語で取り寄せることができますよ。

tp21020401.jpg

tp21020402.jpg
posted by テッペイ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レモン味とマラクジャ味のチョコレート??
想像できません…
ホベルトからのチョコって、もしかしてバレンタインデーの逆チョコかな(笑)
哲平さんは、レモン味とマラクジャ味、どっちがお好みでしたか?
試してみたい気もしますが… ちょっと冒険ですねー(汗)
Posted by 小池 at 2009年02月05日 01:53
ぃま流行の逆チョコですネッ♪
自分も甘党なんで興味ぁりマス(・`∀´・)ゞ☆

マラクジャ味....
どんな味するんだろッ(*´I`)ノもぃ
Posted by ハトの子みっちー at 2009年02月08日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113678119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

