2009年01月31日

ナビスコファイナル

去年のことになってしまうんですが、ナビスコカップ決勝用にpumaさんがスパイクを作ってくれたのでご紹介します。

素晴らしいはからいですよね。

デザインもカッコイイし、背番号も入ってます。

ホント宝物です。

pumaさんありがとうございました。

チームも念願の優勝を果たせましたし、自分も少しですけどこのスパイクであの場に立てて本当によかったです。

あれから約三ヶ月、こうしてこのスパイクを眺めているとあの感動がいまだに蘇ってきます。

最高でしたね。

またタイトル獲って喜び合いたいです。

今年も応援お願いします。

tp21013101.jpg

tp21013102.jpg
posted by テッペイ at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もまたあの感動をお願いします!

応援してます☆
Posted by B☆B at 2009年02月01日 09:03
国立でのテッペイさんの涙忘れません。
数年前松葉杖をついてホーム最終戦の後手を振っていた姿が脳裏に浮かび自分も泣いてしまいました。
今年もあの感動を味わいたいですね。
Posted by 明野の住人 at 2009年02月01日 17:20
私も国立での哲平さんの涙を見て、もらい泣きした1人です。
今年も哲平さんの活躍を期待しています。応援、任せてください☆
Posted by 小池 at 2009年02月01日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

