2005年12月15日

サッカーマガジン

hiratuka

2005.11.22号の「THE ELEVEN」の写真です。

ちなみにメンバーは上段左の二人目から小島、名良橋、西山、シモン、渡辺

下段左から、公文、エメルソン、田坂、中田、ベッチーニョ、名塚です。

teppei7_008

1995.12.27 @三ツ沢競技場
posted by テッペイ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男性にこんなこと言っていいのかわかんないけど…西山選手かわいいですね(*^_^*)
サッカー好きになってまだ日が浅いのですが、思い返すとサッカーにハマるきっかけも西山選手でした。西山選手には感謝感謝です。
Posted by 凪 at 2005年12月15日 19:24
先日、家の古いビデオテープを廃棄しようと思って流し見してたら、ベルマーレ時代の哲平選手の出場した試合の画像が出てきました。
多分、ブラジルから帰ってきたばかりの頃で、対戦相手は磐田、平塚競技場で夏の試合でした。
結果はベルマーレの快勝!解説も哲平選手をベタボメでしたよ。このテープは永久保存ですな。

小生、当時は平塚に住んでいたので、競技場へはよく足を運んでおりました。
あれから10年以上経ちましたが、哲平選手の勇士を地元大分で見られる事に感謝しております。

今後も華麗なプレイをトリニータで見せて下さい。怪我等しないよう祈っております。
Posted by dax66dra at 2006年02月03日 04:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

