2012年07月30日

フランシスコの2人の息子

今日は僕の大好きな映画の紹介です。
ブラジルのある歌手のサクセスストーリーなんですが、非常に感動的で、挿入歌共に大好きです。
ラストの両親が登場するシーンで何度涙したことか。
16の時にブラジル留学の為に親元を離れた自分になんとなくかぶる部分があって・・・・・・
レンタルショップに置いてあるのを見たことないですが、是非とも観てほしいです。
写真.JPG
posted by テッペイ at 23:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

わさびいなり

昨日のザスパ草津戦応援ありがとうございました。アウェーにも関わらず多くのサポーターに来ていただきました。いつもその気持ちに応える為にも勝ちたいと思っていますが、昨日は応えることが出来ました。
これからもよろしくお願いします。
さて、今日は僕が最近はまっているものを紹介します。
『わさびいなり』です。某うどん屋さんで出会ってから虜になりました。
そのうどん屋さん以外に東京のコンビニにも置いているということが発覚しました。
因みに僕は羽田空港でいつも買っています。
ぜひ試してみて下さい。
コンビニのもなかなかいけますよ。
写真.JPG
posted by テッペイ at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

