2009年04月26日

盆栽

先日、お知り合いの方から盆栽をいただきました。           とっても立派な松と梅です。          梅の方は実がなっているのがわかりますかね?             とってもかわいいですね。           
盆栽は以前から好きで、もみじなどを持っていたのですが、枯らしてしまって最近はやっていませんでした。                  今回は立派なのをいただいたので、今まで以上に気合いを入れて世話をしていこうと思います。
Image643.jpgImage641.jpgImage642.jpg
posted by テッペイ at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

アフリカンサファリ

アフリカンサファリに行ってきました。
サーカスの猛獣ショー同様に大盛り上がりで、娘も奇声をあげていました。
サファリにはかれこれ5〜6回行っているのですが、ジャングルバスは飽きませんね〜 とっても楽しかったです。
ちなみに我が家は、今回張り切って年間フリーパスを購入しました。一年間で何回行けるでしょうね。
Image636.jpgImage641.jpgImage645.jpg
posted by テッペイ at 23:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

サーカス!

先日、木下大サーカスを見に行ってきました。空中ブランコや高所での曲芸、マジック等とても興奮するものばかりでした。中でもライオンと虎のショーはかなりの迫力で、11ヵ月の娘も興味津々でした。始めは興味を持ってくれるか心配していましたが、しっかり目で追っていました。ショーそっちのけで娘の表情を見ている僕でした。
木下大サーカスは大分の次も九州内で開催ということらしいので、また行こうかとひそかに考えています。最前列に座るとキリンにバナナをあげられるので、それもやってみたいな〜
Image634.jpg
posted by テッペイ at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

お土産

今日ベルマーレ平塚在籍時代のサポーターの方が大分まで来てくれました。

その方は僕がモンテディオ山形在籍時にモンテディオサポーターの男性とお知り合いになって

その後ご結婚されて、

今日はお二人とお子さんとで会いに来てくれました。

写真のお菓子と蜂蜜は頂いたお土産です。

とっても懐かしかったです。

かれこれ十数年になりますからね。

嬉しかったです。

古くから応援してくれる方は本当にありがたいです。

ありがとうございました。

tp09040901.jpg
ラベル:お土産
posted by テッペイ at 20:49| Comment(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

pumaのシューズ

夏に向けて娘と自分用にスニーカーを注文しました。

写真ではわかりずらいかもしれませんが、

素材が全てビニールになっているので水遊びにも使えるかなと。

ピンクが可愛いですよね。

すでに今から夏に娘と海に行くのが楽しみです。

実は我が家のバルコニー用にロスのトイザラスで買ったプールもあるんですよね〜

楽しみ 楽しみ

プールの写真は夏頃お見せしますね。

tp09040701.jpg

tp09040702.jpg
ラベル:PUMA
posted by テッペイ at 17:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

