2009年02月25日

チャンピオンリング

今日、ナビスコカップ優勝の記念にクラブで作ってくれたリングができあがってきました。

写真では分かりずらいかもしれませんが、かなりカッコいいデザインです。

次はJリーグ優勝記念のリングがコレクションに加わると最高ですね。

頑張ります!

tp210225.jpg
posted by テッペイ at 21:21| Comment(6) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

荷造り

いよいよ明日からロサンゼルスキャンプが始まります。

長い移動になるので、暇つぶしグッズをお見せします。

DVDプレイヤー、iPod、普段ゲームはやらないけどゲーム機です。

あと明日雑誌が加わる予定です。

収穫のあるキャンプになるように全力で頑張ってきます。

tp21021101.jpg


ラベル:キャンプ
posted by テッペイ at 18:46| Comment(6) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

チョコレート

チームメイトのホベルトがブラジルのチョコレートをお土産に持ってきてくれました。

レモン味とマラクジャ味(たぶん日本にはない果物)です。

ブラジル産のチョコレートは日本人には甘過ぎると言う人も多いのですが、超のつく程の甘党の僕にはちょうど良い甘さです。

よかったらチャレンジしてみたらいかがですか?

インターネットのブラジルの食材を扱っているサイトで日本語で取り寄せることができますよ。

tp21020401.jpg

tp21020402.jpg
ラベル:チョコレート
posted by テッペイ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

