2005年09月26日

密着

runpu02

最近のワンコです。

寝るときはいつもぴったりです。

posted by テッペイ at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

親子

kangol

またまた動物ネタですが、アフリカンサファリに行ってきました。

お腹から赤ちゃんが覗いているのがわかりますか?

とても可愛かったですよ。

他にもジャングルバスに乗って熊やトラなどたくさんの動物に餌をあげてきました。

posted by テッペイ at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

観光

8月のオフの日に熊本まで観光に行ってきました。

harajiri

@原尻の滝、熊本に行く途中寄ってきました。

天気もよくとても綺麗でした。

bears

A「カドリードミニオン」大抵の人が餌にパンをあげているなか

肉をあげると非常に食い付きがよく、楽しくて思わず肉をバケツ2杯も買ってしまいました。

stage

B「カドリードミニオン」内でパン君とジェームズ出演の宮沢劇場を観てきました。

とてもおりこうで、可愛かったです。
posted by テッペイ at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

熟睡

runpu

最近のワンコです。

自宅のソファーでお休み中。
posted by テッペイ at 07:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

